人気ブログランキング | 話題のタグを見る

IM's Life [一期一會]

U日记-2007年3月7日

映画観て来ました~☆
2007年03月07日

映画観てきました~☆
「ドリームガールズ」
いや~よかった!歌が大好きなあたしにとってはめちゃ良かった!!劇中で歌われてる「ONE NIGHT ONLY」って歌(たぶん合ってる)がすごい気に入ってしました☆他の歌も最高だけどね!サントラ買っちゃったわよ!最後泣いちゃったわよ!なのに一緒に観に行ったダチは寝てたわよ!(笑)
あっそうそう!今月の22、23日に「OUT OF ORDER」の舞台に出演することが決まりました~!同じワタナベエンターテインメントに所属する先輩方の舞台ということもあり、緊張してますが、スウィーニートッドで身につけた『自信』を武器に楽しんで演じたいと思いまーす!
みんな観に来てにゃ☆
そして「ハケンの品格」ももうすぐラストだから要チェックしてね~(^O^)/
写真はおませな妹リナと!

U日记-2007年3月7日_d0017766_2311645.jpg


这小孩最近勤奋的有点让人吃惊~>_<
<< [音乐推荐]Mika - Li... 巨人像 >>