人気ブログランキング | 話題のタグを見る

IM's Life [一期一會]

U日记-2007年4月4日

チューインガ~ム♪
2007年04月04日

やっほーー!
先日『AAA』のライブに行ってきました~☆映画「ヒートアイランド」でAAAのメンバーと共演したのがきっかけで軽くファンになってるんだよね(笑)
いやぁーみなさんかっこよかったです♪前に観に行った時よりも何倍もパワーアップしてました!オレもたくさんの人の前で歌いたいな~(^O^)
そして今日はお母さんがお姉ちゃんとかとやってる洋服屋さん(LINAって店)に顔出してからスペインから遥々来てる叔母ちゃん達とご飯を食べました☆久々にスペイン語使って疲れちゃった(笑)
ブティックはしばらく見ないうちにめっちゃオシャレな感じになっててビックリした!なんかオレの写真とかがめちゃめちゃ貼ってあって恥ずかしいやら懐かしいやらで大変でした(笑)
JR荻窪駅のタウンセブンの2階にお店あるからもし、近くに行くことがあったら寄ってみてください(^O^)/
たぶんすぐわかります(笑)

U日记-2007年4月4日_d0017766_8364250.jpg

<< [电影推荐]History Boys DD-BOYS 1-23话全 ... >>