人気ブログランキング | 話題のタグを見る

IM's Life [一期一會]

U日记-2007年5月9日

暑~い暑~いYO♪(笑)
2007年05月09日

なんていうか、暑いね(笑)
昨日、今日と半袖で過ごしてました。またまた近づいて来ちゃいましたね~あの季節が…。オレの大好きなSUMMERが!!今年こそぜ~ったい海に行ってやる!海が大好きなオレの愉快な仲間達と!(笑)泊まりで行って、夜はお酒飲んで、朝はうまい果物食べて、昼にちょっと泳いで、そのままお昼寝して、うま~い夕食食べて、帰りの車はみーんな疲れて寝ちゃった中一人でサザンの歌をかけながら、窓全開で、風と幸せを感じながら我が家に帰る!!
これが理想&妄想中の1泊2日の海の旅(笑)
実現してほしいな~。そのためにも仕事頑張ろ!みんなも勉強とか仕事頑張ってね☆
ほな、またにゃ(^O^)/
PS
写真は去年の金髪城田です♪

U日记-2007年5月9日_d0017766_145519.jpg

<< U日记-2007年5月11日 U日记-2007年5月8日 >>