人気ブログランキング | 話題のタグを見る

IM's Life [一期一會]

U日记-2007年5月19日

先日久々に・・・
2007年05月19日 テニスしました(^O^)/
本当久しぶりにラケット握って、サーブを打とうとした瞬間…「スカッ!!」はい、空振りしました(笑)完っ全に感覚を忘れてました(T_T)
そのかわりテニス未経験の親友はなぜか半年前よりうまくなってる…なぜ!?きっとテニプリを読んだからだ(笑)
真剣にショックを受けました。でもずっと球だしをしてもらってるうちにだんだん体が思い出してきて、割とちゃんとラリーできるくらいまでは戻りました☆
次は華麗な零式ドロップショットを決めてやるぜ♪(笑)
PS
写真はオレ達にテニスのコーチもしてくれる、マブタチのプロテニスプレイヤーの宮尾祥慈くんなり☆

U日记-2007年5月19日_d0017766_12472415.jpg

<< 小~企鹅~ U日记-2007年5月18日-2 >>